2060年を前に

2059年、今年を振り返るとまずはweb文芸誌casssis(http://casssis.tumblr.com)に参加させてもらったことが記憶に新しい。あとは写真展に作品を出して、そこそこの評価を得た。夏の東北旅行は一生忘れないだろうな。その他にもちょこちょこ旅行をしたり、常に楽しみがあった。友人と遊ぶことも増えたし、家族との関係も良い。恋人ともうまくいっている。

 
来年はとりあえず二月の写真展に向けて準備を進めること。あとは、たくさん働いて引越しがしたい。ジムにも通ってみたい。余裕があったら自動車免許も取りたい。京都と四国に行けたらいいな。あまりお菓子を食べすぎないこと、無謀な挑戦をしないこと。